【AIコラム】AIのプロンプトは英語で書いたほうがいい?

生成AIを使用する際、「プロンプトは英語で書くべき? それとも日本語でいいの?」と迷うことはないでしょうか。 この記事では、そんな疑問への「KORREPET(コレペット)」AI担当の回答をまとめました。 (※本記事は20 … 続きを読む 【AIコラム】AIのプロンプトは英語で書いたほうがいい?